ここから本文です

解決済みのQ&A

英訳をお願いします。 「ニュージーランドは日本のほぼ3分の2の面積で、人口は30分...

aruru_1006さん

英訳をお願いします。
「ニュージーランドは日本のほぼ3分の2の面積で、人口は30分の1です」

  • 質問日時:
    2013/1/25 05:14:41
  • 解決日時:
    2013/1/25 13:06:35
  • 閲覧数:
    171
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takeleo777さん

New Zealand is nearly two-thirds the size of Japan and its population is about
one-thirtieth Japan’s (population) . : )

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/25 12:26:47
  • 回答日時:2013/1/25 06:27:07

質問した人からのお礼

  • どうもありがとうございましたm(_ _)m
  • コメント日時:2013/1/25 13:06:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rentiertobeさん

New Zealand is about two third as large as Japan in area, and one thirtieth in population.

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/25 06:00:59