ここから本文です

解決済みのQ&A

あなたがデッサンでヌードモデルをやっているときに、ついくしゃみしてもらしてし...

qdddy346さん

あなたがデッサンでヌードモデルをやっているときに、ついくしゃみしてもらしてしまい、放尿姿をみんなに見せてしまったらどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/1/26 10:36:12
  • 解決日時:
    2013/1/28 16:46:52
  • 閲覧数:
    329
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

momonga_pink_23さん

リクエストマッチ!

その辺のお茶をこぼして
お茶をこぼしたということにして、
ごまかして逃げます(笑)(*゚ー゚*)

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

okomot312413062501wildさん

そのヌードモデルは高齢者や中年ということですね、わかります。