ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせ どうぶつの森について質問です。 しばらくどうぶつの森を 放置してしま...

r3h8m6s12zoro_loveさん

とびだせ どうぶつの森について質問です。

しばらくどうぶつの森を
放置してしまったら
寝癖がひどくなってしまいました。

まだ最初のほうの段階で
寝癖がついてしまったので
ヘアサロンがありません。

どうしたら直りますか?

  • 質問日時:
    2013/1/26 10:41:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/10 11:20:47
  • 閲覧数:
    1,195
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tagutikenokeiさん

直す方法はありません。
けど、ただ一つだけ・・・インターネットやらローカル通信(近くの人と通信)で、ヘアサロンがある村にいけばいいのです。
インターネットに繋ぐ環境がなければ、方法はありません。諦めて下さい。
なお、ヘアサロンのオープン条件は次の通りです。
・靴屋(シャンクの店)がオープンしてから7日以上たつ。
・エイブルシスターズ(服やアクセサリーを取り扱う店)と、靴屋(シャンクの店)で1万ベル以上の買い物をする。

以上の二つの条件をクリアすると、工事が始まって三日後にオープンします。

靴屋は・・・
・エイブルシスターズで8000円以上の買い物をする。
・村長就任から10日以上経過。

以上の二つの条件をクリアすると、工事が始まって三日後にオープンします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fugupu88さん

小4です。直す方法はありません。シューシャンクとエイブルシスターズで10000ベル買って3日待つしかないですね。 それまでは帽子でがまんしましょう

stuy1234sさん

方法としては、ヘアーサロンのある友達と通信するしかありません。もしくはビューティーサロンが立つまでまつなどするしかありません。私にもそういう時期がありましたがこれはこれで似合うと勝手に思い込ませていましたw

starletto5さん

寝癖がついてしまったのでヘアサロンがありません。
どうしたら直りますか?

ヘアーサロンへ行かないと、直りません。

通信相手の村にビューティサロン・スピーディがあったら行かせてもらって、それで直すしかないと思います。

直すのが無理でしたら、エイブルシスターズへ行って、かつらを買ってかぶるしかないと思います。

zonkey31さん

ヘアサロンがある村に行くしか直す方法はありませんね。

通信相手がいない場合は帽子で隠しましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/26 10:44:59