ここから本文です

とびだせ どうぶつの森について質問です。 しばらくどうぶつの森を 放置してし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

r3h8m6s12zoro_loveさん

2013/1/2610:41:08

とびだせ どうぶつの森について質問です。

しばらくどうぶつの森を
放置してしまったら
寝癖がひどくなってしまいました。

まだ最初のほうの段階で
寝癖がついてしまったので
ヘアサロンがありません。

どうしたら直りますか?

閲覧数:
1,201
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2616:23:35

直す方法はありません。
けど、ただ一つだけ・・・インターネットやらローカル通信(近くの人と通信)で、ヘアサロンがある村にいけばいいのです。
インターネットに繋ぐ環境がなければ、方法はありません。諦めて下さい。
なお、ヘアサロンのオープン条件は次の通りです。
・靴屋(シャンクの店)がオープンしてから7日以上たつ。
・エイブルシスターズ(服やアクセサリーを取り扱う店)と、靴屋(シャンクの店)で1万ベル以上の買い物をする。

以上の二つの条件をクリアすると、工事が始まって三日後にオープンします。

靴屋は・・・
・エイブルシスターズで8000円以上の買い物をする。
・村長就任から10日以上経過。

以上の二つの条件をクリアすると、工事が始まって三日後にオープンします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fugupu88さん

2013/1/2614:17:27

小4です。直す方法はありません。シューシャンクとエイブルシスターズで10000ベル買って3日待つしかないですね。 それまでは帽子でがまんしましょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

stuy1234sさん

2013/1/2613:34:52

方法としては、ヘアーサロンのある友達と通信するしかありません。もしくはビューティーサロンが立つまでまつなどするしかありません。私にもそういう時期がありましたがこれはこれで似合うと勝手に思い込ませていましたw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

starletto5さん

2013/1/2613:15:17

寝癖がついてしまったのでヘアサロンがありません。
どうしたら直りますか?

ヘアーサロンへ行かないと、直りません。

通信相手の村にビューティサロン・スピーディがあったら行かせてもらって、それで直すしかないと思います。

直すのが無理でしたら、エイブルシスターズへ行って、かつらを買ってかぶるしかないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zonkey31さん

2013/1/2610:44:59

ヘアサロンがある村に行くしか直す方法はありませんね。

通信相手がいない場合は帽子で隠しましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する