ここから本文です

川口春奈はアイドルですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tokyont0710さん

2013/1/2722:12:06

川口春奈はアイドルですか?

閲覧数:
331
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/2815:10:45

女優かつ現在「cutie」のモデルです。最初から女優だったのではなく最初はファッション雑誌の専属モデルだけの仕事からはじまりました。

女優になったのはここ2~3年ぐらいの話で
長崎県の田舎出身の春奈ちゃんは友達にモデル雑誌のオーデションの応募をすすめられ
中学1年生の時(2007年)中学生雑誌「nicola」という雑誌で第11回ニコラモデルオーディショングランプリを
受賞しました。
中3になるまではほとんどモデルのみ(一度グループでCDをだしたことも)
として活動していた春奈ちゃんですが
中学3年生あたりからポカリスエットや三井のリハウスガール第13代目としてCMに出演することが徐々に多くなり、
中3の秋(2009年)に小栗旬主演の月9「東京DОES」で
主人公の妹役として女優デビューしました。

現在は女優とモデルの仕事を両立している感じです。
春奈ちゃんが歌っている曲のCDは1枚ありますが、アイドルではありません。

私は春奈ちゃんのデビュー当時からニコラを読んでいてファンでしたが、
本当最初は笑顔もひきつっててファッションページにもあんまりのせてもらえない子だったのに
いまやもう大活躍ですよね。本当すごいです。
これからもおうえんしていきたいです。

ちなみに下のは川口春奈ちゃんが初単独で表紙をかざった時の
ニコラの表紙です。2008年12月号。中学2年生の頃ですね。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syouhei_324さん

2013/1/3016:11:27

違います。女優、タレント、モデルなど…

2013/1/2821:57:24

アイドルじゃないですよ。 ファッションモデル→女優です。

iriyamatomoさん

2013/1/2812:49:15

女優だと思いますよ!!
可愛いですよね( ´ ▽ ` )

tmj1gtwdaさん

2013/1/2722:42:07

魅力的だからアイドル女優。グラビアもだしてますし
アイドルって魅力的、スター カリスマ性があるならアイドル性があるということ。

2013/1/2722:34:35

川口春奈ってだれですか?