ここから本文です

解決済みのQ&A

「いろはす」の「温州ミカン味・リンゴ味・ハスカップ味」を飲んだ事のある方。

crssw100さん

「いろはす」の「温州ミカン味・リンゴ味・ハスカップ味」を飲んだ事のある方。

飲んだ時の感想を教えて下さい。
ちなみに私は、味が甘過ぎて、全部ダメで飲み切れませんでした。

  • 質問日時:
    2013/1/28 04:22:04
  • 解決日時:
    2013/2/1 06:24:47
  • 閲覧数:
    618
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akikaze2224farmさん

正直、美味しくなかったです。私には合いませんでした。何も味がない方がマシですね。

質問した人からのお礼

  • 成功お答え頂きましてありがとうございました。
    ハスカップ味は北海道限定商品との事です。
    やはりお水は普通なのが間違いないですね。
  • コメント日時:2013/2/1 06:24:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koayushiさん

温州みかん,リンゴは飲んだことがありますが,ハスカップは知りませんでした。
私としては温州みかんは美味しく感じました。
さっぱりしたみかんジュースという感覚でしょうか。

水と思って飲むと美味しくないかも知れませんね。

ru111111wさん

いろはすのみかんは
ダントツで好きです!!
ていうか、りんごは
あまり好きじゃないので..
ハスカップ?というのは
初めてききました(・゚ρ゚)

確かに甘さが強めかも
しれませんが、それでも
爽やかな風味が残るし
飲みやすいので私は
好きですね(^ω^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/1/28 04:40:02