ここから本文です

パズドラ 火曜ダンジョン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rsjdf758さん

2013/1/2911:05:18

パズドラ 火曜ダンジョン

について教えてください。

最近パズドラにハマッてしまいまして、通勤帰宅中の
娯楽として楽しんでいます。

無課金でやっているので、地道&運頼みなんですが、
最近ようやく安定して上級までクリアできるようになりました。

今、進化用で番人を集めています。
虹を除き、火水木光の番人は入手しているのですが、
どうしても闇の番人だけ入手できません。
というのも、バトルに出現しないからです。

光&闇はランダムで上級のバトル5で出現するはずなのですが、
決まって光or他モンスター。

先々週から15回以上火曜ダンジョンに挑戦していますが、
一度も闇の番人が出現したことがありません。

光に比べて出現確率が低いモンスターなのでしょうか?
それとも偶然?


あと、闇の番人入手はガチャを除き火曜ダンジョンしか出来ないですよね?

補足ありがとうございます。
やはり虹の番人ステージに行くしかないんですね・・・・・・
レベルが不安です。上級はなんなくクリアできるのですが、
虹さんを倒せる自信がない・・・・・・・(><)

閲覧数:
2,097
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

king0778hfさん

2013/1/2920:56:11

5バトル目とは限りませんよ
僕は今日
1バトル目と5バトル目に闇の番人が来ました

光の確率が高い訳でなく闇も光も同じですよ。
あとは 運次第です。闇の番人の入手頑張ってください

質問した人からのコメント

2013/1/29 23:33:57

最後の最後で、上級で2連続で闇さん出現してくれました。皆さん、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amaterasu562さん

編集あり2013/1/2920:33:00

今日、超級4回やって3回とも光の番人出たからそんな感じで(笑)

nonooruさん

2013/1/2912:34:50

超級は緑オデンにアマテラスで余裕ですよ。めちゃくちゃ時間掛かりますが・・・

2013/1/2911:45:38

2回に1回入手できる超級挑戦をオススメします。4戦目に必ず闇か光の番人が出現しますので。

パーティに関してはこちらの攻略サイトを参考にして見てください。
入手に困るものは一体もいませんし、時間はかかりますがドロップ移動をミスらない限り確実にクリアーできますよ。
http://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/629.html

mayuiainokoさん

2013/1/2911:26:52

虹の番人ステージであれば、50%の確率で出現しますし、
ドロップ率も高いですよ^^

闇の番人の入手に関しては、友情ガチャのイベント中か、
火曜ダンジョン以外では出現しません。

2013/1/2911:08:52

虹の番人のダンジョンに行けば高確率で遭遇します。