ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのbinファイル

paradox1649bdさん

パズドラのbinファイル

パズドラのbinファイルは、どんなツールを使えばきれいに展開できますか?

  • 質問日時:
    2013/1/29 13:47:49
  • 解決日時:
    2013/2/13 09:53:22
  • 閲覧数:
    1,645
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hunterxxxxxxxxxxhunterさん

バズドラのbinとは、イメージのbinですか?バズドラのbinはイメージファイルなら、WinISOで展開できますけど。
http://www.winiso.jp

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ya9ya9ponさん

7zipインストールすれば、ひょっとすると標準のアーカイバで展開できるかもしれない。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/1/30 22:43:37
  • 回答日時:2013/1/30 22:42:15