ここから本文です

中古で10万円程度の150ccのバイク(AT可)でかっこいいものはありますでしょうか?

質問者

sora_messiさん

2013/1/3109:44:07

中古で10万円程度の150ccのバイク(AT可)でかっこいいものはありますでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_shuuichiさん

2013/1/3110:18:27

ヤフオク見てみましょう。
ヤフオクなら買えると思いますよ。

そのまま乗れないとは思いますが。
消耗品交換や修理は自分でやれば安上がり。
バイクのメンテナンスは簡単なので、やってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/3117:11:26

ベクスターならあるね。多分唯一前カゴにネギ入れて高速道路を走れるバイクだ。もしかするとアヴェニスもその値段であるかもしれない。アヴェニスは格好いいんだけど初期型は振動が出るとか色々問題もあったようです。でもPCXより格好いいと思いますけどね。アヴェニス。

投稿画像

bita_canさん

2013/1/3116:45:35

そんなのはないという人がほとんどですが、実はあるんです。韓国製とか中国製の中古車で探せば・・・。まあ、買わない方がいいとは思いますけどね。国産車?持っている人に交渉して個人売買するか、ヤフオクで運良く見つかるといいんですが。

vueha6さん

2013/1/3116:20:45

150ccはあまり車種がなく、決して良い選択とはいえません。

高速が乗りたいのであれば250ccクラスをおすすめします。別に必要ないのであれば125ccまでがいいですね。
125ccなら保険も安く、維持しやすいですので経済的ですね。

2013/1/3116:10:29

150は高速道路も乗れるし、年齢が21歳以上で任意保険代がそれほどかからないならお勧めだ。

スクーターのヴェクスター150なら結構あるよ。5年落ちぐらいで探せるかな。

GZ150はちょっと新しいので、10万はきついな。15万ぐらいは必要。

新車でも20万ぐらいで探せるので、新車を買ってしまうのも手だ。

utukemono99さん

2013/1/3111:24:40

ま、世間知らず(というかヤフー知恵遅れに質問出す人って
半数が世間知らずだけど)としか言えない。

まず150ccっていう中途半端な排気量って需要そのもの低い。
二種原付でも無い上に、高速道路に入場は出来るが、遅過ぎて
ゴミ扱い。
税金は軽二輪と同じだし、保険料も上がって、乗るメリットが無い
から需要が全くないと言ってもよい。

多分、PCX150でもあればとか都合のいい事を考えてるんだろう
が、そもそも売れない排気量帯で中古の数が揃うハズもなく、今
日日、自転車も買えない10万円程度って........ナニ?ナンデスカ?

排気量のチョイスでミスってるよね。
あと値段も安過ぎ、ヤフオクでゴミでも買うなら何とかなる金額だ
けど。

ひょっとして125ccと間違えたとか恥ずかしい事は言わないでしょ?