ここから本文です

ソードアートオンラインのネタバレweb版についてです。 キリトが意識不明になり、...

質問者

natu901_72さん

2013/2/100:13:11

ソードアートオンラインのネタバレweb版についてです。
キリトが意識不明になり、アスナやシノなどがアンダーワールドに参戦した場面の後に、POHを破って勝ちました。その後にキリトとアスナがアリスを助けて

、その後アンダーワールドの中で200年過ごしたらしいんですがその後どうなったのですか?
あと脳に影響は無いんですか?
出来れば詳しくお願いします!

補足すいません、肝心な事が抜けてました。アリぜーションの10巻か11巻ほどの内容だと思います。

閲覧数:
2,435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbsw0318さん

2013/2/110:15:18

外伝7「月の揺りかご」(未完)で謎の200年間の最初の頃を書いていますね。(Web公開中)

フラクトライトの寿命は150年くらいが限界なので、後半は冷凍睡眠でもしていたのかな。
宇宙船つくるくらいだから。

アリスはラスボスを倒す際にリアルワールドに脱出していたけど、萱場晶彦の情報によってふたたび、キリト、アスナとともにアンダ―ワールドに戻り、宇宙怪獣と戦います。
そこには300年後のロニエとティーゼの子孫が。
ふたりは3人とその横に現れたもう一人の少年を見て、わたしはあの人たちを知っている、と涙を流します。

作者はラストを変えるとか言っているようなので、こうなるかはわかりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/101:05:53

200年アンダーワールド内で経過しましたが、後半はフラクトライトの活動を最低限に抑えて休止状態にしていたようです
オーシャンタートルのSTLから新宿のSTLに移送された後もしばらくはFLの活動が弱い状態でしたが、一ヶ月ほど経過した8月半ばに活性化、正常な状態で目覚めます

ですが、200年の記憶を維持するわけにも行きませんから比嘉に頼んで二人とも記憶の消去を行いました

それと、アリシゼーションの10巻・11巻とは何のことです?
ノベルのアリシゼーション編は「ビギニング」「ランニング」「ターニング」の3巻しか出ていませんし、ノベル化するとしてもまだまだ先ですよ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する