ここから本文です

解決済みのQ&A

スロット、バジリスク 今日ついにBIGひきました! フリーズと普通のがあるみたい...

shinchan_426さん

スロット、バジリスク
今日ついにBIGひきました!

フリーズと普通のがあるみたいですけど、フリーズって、どんな演出なんですか?

教えてください
どきどきしすぎて、どぉやって入ったかとか忘れちゃいま

した、わら

  • 質問日時:
    2013/2/1 19:57:55
  • 解決日時:
    2013/2/4 00:05:22
  • 閲覧数:
    191
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pink_panther_872さん

ホワイトアウトして白無垢姿の朧ちゃんがこっち向きます。
めっちゃ可愛くて綺麗だったなぁ^^
弦之介も出てきて見つめ合い婚儀のシーン…
そしてお幻と弾正も並びに出てきて…
パリーン。
エンディングのシーンとなりますー。
朧ちゃんが弦之介に刃を向け…

「愛する者よ 死に候え」

ビッグボーナス!!
みたいな感じですー。


クゥ…o(*≧д≦)o"))
自分で出したいっ!!

私自身出した事がないので隣台の目撃談ですw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/1 20:30:33

質問した人からのお礼

  • ついにやりました!

    後は、真瞳術と、エンディング、、、
    いつかみたいです

    回答ありがとうございます
    まだまだがんばりましょー!
  • コメント日時:2013/2/4 00:05:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tsubaki_bakkibakiさん

おめでとうございます!

BIGいいなぁ。羨ましいです。。

あ、フリーズ演出については、ピンパン姉さんのおっしゃる通りなので割愛しますね。

おめだとうございました!