ここから本文です

運転さえ上手ければ峠で、ヴィッツRSでランエボⅧに勝てますか?

jyawa117さん

2006/11/3017:28:58

運転さえ上手ければ峠で、ヴィッツRSでランエボⅧに勝てますか?

閲覧数:
2,379
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuozuo91さん

2006/12/100:01:08

エボで筑波を今の季節5秒前後で走る下手な素人です。
そこではナンバー付きの軽(ミラか何か)の人がいて、各コーナーの進入は明らかに私より速いです。多分、タイトな峠で下りなら先方の方が総合的なタイムも速いと思います。

そりぁ、上手い人の乗ったヴィッツなら、それ以上でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_turbo1800さん

2006/11/3021:57:59

運転手にもよるでしょうけど、可能性は十分あると思います。
ただ登りはダメでしょう。。。。

ちなみにコルトターボに乗った元三菱WRCワークスドライバーは、
セミプロが乗るランエボMRにミニサーキットで数秒差を付けたみたいですから。

峠の下りだとたぶんエボに乗るプロでも勝てないでしょう。。。。。

ycqxj220さん

2006/11/3019:11:38

もちろん勝てます
雨で濡れた峠の下り道は狭いし曲がりくねってる・・場合です

gutt_yさん

2006/11/3018:31:07

ヴィッツにプロレベルの人が乗ること、下手な人が乗ればどんな条件でも遅いので・・・ランエボにはそこそこの人が乗る・・・キツイかな。

あとは峠のコースによりけりで勝てると思います。

kochira_chanさん

2006/11/3017:51:18

勝てますよ。
相手が相当運転が下手という条件ならば。