ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのプレゼントって、 20レベになったら1回だけ送れるんです よね!?(・_・;? ...

toranpetto_ktさん

パズドラのプレゼントって、
20レベになったら1回だけ送れるんです
よね!?(・_・;?

それで、20レベぴったりに一回送ったんですけど。。

今、36レベでふと見てみると、プレゼントが
もう一回送

れるようになってたんです。
一回だけじゃないんですか??

で、もしこれを送ったらもう二度と
プレゼントが送れなくなるんですか?

回答お願いしますσ(^_^;)

補足
あっ、プレゼント送ったのは
1月の12日ぐらいだと思いますσ(^_^;)

すいませんσ(^_^;)
  • 質問日時:
    2013/2/3 12:19:56
  • 解決日時:
    2013/2/3 20:29:43
  • 閲覧数:
    523
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

azxw12さん

いつ回したかによります。
先週の月曜にガチャのカウントリセットがありましたから。

補足について
安心して下さい
その時に回したならリセットされただけです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/3 12:33:04
  • 回答日時:2013/2/3 12:24:02

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます♪( ´▽`)
  • コメント日時:2013/2/3 20:29:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tmalc812さん

リセットだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~