ここから本文です

ラケッティーのラクーンサルーン前 でのミニーちゃんのグリーティング

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomy_10_21さん

2013/2/319:47:34

ラケッティーのラクーンサルーン前 でのミニーちゃんのグリーティング

2月中旬にディズニーランドへ行く予定にしています。ラケッティーのラクーンサルーン前 でのミニーちゃんのグリーティングをしているとのことですが、どなたか写真を撮ってきた方いますか?どの程度並んでいるのか?エントラスでグリーティングしている時と同様に並ぶ方が多く並ぶのが終了することはあるのでしょうか?
写真を撮るならではのアドバイスをお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tool_reiさん

2013/2/320:42:03

平日でも待ち時間は100分オーバー中です^^;
開園待ちをして開園と同時に早足で向かえば、10~15分ほどで会うことが出来ますが、グリが終わった頃には待ち時間が60分を軽く超え、開園30分ほどで120分~150分待ちくらいまで伸びています。
正直エントランスよりも断然混んでいますよ。
(ただ、今はもうエントランスはプーさんになっていますので水玉ちゃんには会えませんが)

クリッターカントリーは日陰です。
列もほぼ日陰→洞窟内に伸びていますので、とにかく寒いです。
防寒対策は万全に。
撮影場所も暗くはありませんが日陰は日陰なので、設定をいじっておくといいかと。
(洞窟を抜けた辺りから調節されると分かりやすいかも)

素敵なお写真が撮れるといいですね^^

質問した人からのコメント

2013/2/3 22:33:53

感謝 ご回答頂き有難うございます。さすが・・・ミニーちゃん^^;やっぱりそんなに人気なのですね^^;甘い考えしていたので、お二方のご回答、ものすごく参考になりました。お二人ともとても参考になりました。有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

akg0326さん

2013/2/320:45:10

29日に行き、3回並びました。

午前の回(10:00~13:30)は、10:50で案内終了、午後の回(14:30~16:30)は15:30で案内終了でした。

エントランスの水玉ちゃんよりかなり混雑しています。
(現在エントランスはプーさんに変わってますが)

とにかく待ち時間が長いので、ここのミニーちゃんとグリーティングしたいなら、ほかの希望(アトラクションやパレード)を削らないといけない状態です。

写真を撮るならではのアドバイス?は、具体的に何についてアドバイスがほしいのか記載された方が良いと思います。