ここから本文です

井岡一翔は結局ロマゴンから逃げるようですね・・・ 陣営は、将来的にはミーハー...

ffksrakuさん

2013/2/320:56:21

井岡一翔は結局ロマゴンから逃げるようですね・・・
陣営は、将来的にはミーハー客相手に見せかけの3階級、4階級制覇を狙うつもりなんでしょうか?

閲覧数:
1,085
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_nono1610さん

2013/2/719:40:49

逃げるのか交渉がまとまらないのかはわかりませんが。。。


仮に逃げたとしても...僕はしょうがないのかなと思いますが。

井岡選手を強いと評価する人も多いようですが。
僕は井岡選手というのは、才能にあまり恵まれないけれども目いっぱいの努力でのし上がってきた選手だと思っています。

今の井岡選手の実力ではロマゴンと勝負になりません。

でも、時間をかければまだまだ強くなれる可能性がある選手だとも思います。
数年待ってあげれば...なんとかロマゴンと闘えるレベルになるかもしれません。


いまピークであるならばロマゴンと戦ってもいいと思いますが、いまの井岡選手はまだまだ発展途上です。

策が出来てから戦えばいいと思うんですが。



ただし、交渉事なんで、今回を逃したら二度と戦うチャンスはないのかもしれないんですけどね。
井岡選手は世界王者になるのが早すぎましたね。

質問した人からのコメント

2013/2/10 13:08:14

成功 ありがとうございます!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/605:44:02

逃げたら そうなりそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/2/421:09:54

完全に亀田と同じ運びだな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyoeibbbさん

2013/2/415:59:00

何処情報ですか?

本当ならばすごく残念です。

井岡君にはロマゴンを倒した後、井上君と対戦してほしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

euror3936さん

2013/2/402:04:04

かもしれませんね…

井岡一翔の次戦を見守りましょう。

逃げたら亀田ってことで。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yoshi_32_p23さん

2013/2/322:07:08

ローマン・ゴンサレスと対戦させる為に井岡一翔を2階級制覇王者にしたのにですか?
アルベルト・ロッセルは3月16日にペルーのイカという都市で暫定王座の2度目の防衛戦がありますし、WBA・WBO統一世界フライ級王者ブライアン・ビロリアもローマン・ゴンサレス戦を行うことは不可能ですしね。
「1月24日から2月23日までの30日間でローマン・ゴンサレス×井岡一翔という対戦カードになるよう、対戦交渉で合意せよ!ゴンサレス陣営と井岡陣営の両陣営に対し通達する!2月23日を2012年12月31日の井岡一翔×ホセ・ロドリゲスから90日以内での対戦指令の交渉期限とする!
両陣営とも次戦がローマン・ゴンサレス×井岡一翔という対戦カードになるよう、
対戦交渉で合意せよ!」とWBAから念を押されてるのにですか?
最強王者・絶対王者ローマン・ゴンサレスに井岡一翔が挑むのは恐怖を伴うでしょう。
帝拳サイドも井岡サイドも興行権の入札にもつれようとローマン・ゴンサレス×井岡一翔は不可避だと悟ってるでしょう。
井岡陣営に有利に交渉を進めたいだけでしょう。
回避策はありそうでないんですよ。どうやって回避するつもりなんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する