ここから本文です

解決済みのQ&A

youtubeにスパイウェアが検出されました(チカチカ とかいろんな広告が出るように...

yuukisaki107さん

youtubeにスパイウェアが検出されました(チカチカ

とかいろんな広告が出るようになったんですがどうすれば?

  • 質問日時:
    2013/2/4 17:09:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/19 10:53:34
  • 閲覧数:
    5,623
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

smart_nekotan_reloadedさん

ええ、ここ最近よくそういうのが出よるようです。

要は情弱狙いの騙しです。スルーして下さい。


で、↓

https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html




なお、私に付きまとって妨害工作する変なやつが来ることありますから無視でOK。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/4 21:33:46
  • 回答日時:2013/2/4 21:32:37

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

smarty_nekotan_reloadedさん

ええ、ここ最近よくそういうのが出よるようです。

要は情弱smart nekotan reloaded本人狙いの騙しです。スルーして下さい。


で、↓

https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html




なお、私に付きまとって妨害工作する変なやつsmart nekotan reloaded本人が来ることありますから無視でOK

neko_daiyakusinさん

こんばんは。

ええ、ここ最近よくそういうのが出よるようです。

要は情弱狙いの騙しです。スルーして下さい。


で、↓

https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html

----------------------------------
下の方へ。
私の回答を丸写ししないでください。人から回答をパクリしておいて、逆に自分が被害者ぶるとか最低ですね。
そりゃあ、みなさんから嫌われるわけですね。

皆さんも、こうした妨害後者をバンバン違反連絡して懲らしめてやりましょう。

投稿画像

ayumi35i5tkさん

無視・無視・無視よ~ん❤

投稿画像