ここから本文です

解決済みのQ&A

ios 6.1 脱獄 cydiaのエラーについて 本日iphone4を完全脱獄させたのですが、脱獄...

tsukanojisupaさん

ios 6.1 脱獄 cydiaのエラーについて

本日iphone4を完全脱獄させたのですが、脱獄アプリがエラー吐いてばかりでどれもインストールできません
対処法などありますか?
エラー画像もあげて

おきます

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/2/5 10:37:44
  • 解決日時:
    2013/2/6 11:45:03
  • 閲覧数:
    860
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

good_god_gooooodさん

自分もSBSettingsのインストールなどに同じ症状が起きました。

今回の脱獄はこれまで以上に事前に周知されていて、メディアでも
取り上げられていたのでサーバーに集中していると思います。

自分は時間を空けてやってみたらうまくいきました。
けど、また違うアプリで同様のエラーが発生します。

これからの時間は日本人が仕事終わりなどで余計に集中するかも。
なんどかタイミングをみて試してみればいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/2/6 11:45:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamada199898さん

iphone4を復元してから、も一度脱獄すると思います。
よろしくお願いします。

harvest777jpさん

世界中の人がインストールしたくてサーバーが死んでる

時間を置いてやる