ここから本文です

解決済みのQ&A

comodo internet security 6 日本語化できるようになった。 翻訳者様に深く感謝 感...

yasu_888888888888さん

comodo internet security 6
日本語化できるようになった。
翻訳者様に深く感謝
感染予防できるか?実験

J65okvm氏には深く感謝しています。素晴らしい。バージョン6が日本語化されて、本当に使いやすくなったと思う。機能は豊富で、これから慣れの作業が必要。さて、予防機能はどうなんだろうか?ここからも日本語化ができる http://j65okvm.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

OS windows vista ultimate
IE 9
comodo IS 6
IEのsmart screen機能はoffへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1)ex-bix.ru/64094co:pec/o:pec/spanec/pecp X ダウンロード阻止できない。検知不可能



2)ld2.download-guru.com/index.php?s=el+hombre+ara a+4+espa ol+
latino+(2012)+(pelicula)+(1+link)+descargar+&&r=downtwarez.c
om&&f=el+hombre+ara a+4+espa ol+latino+(2012)+(pelicula)+(1+
link)+descargar+&&cs

◎ ダウンロード阻止できた


3)fliplifer.pl/download/new.exe X ダウンロード阻止できない。検知不可能


4)exotic-aquariums.com/locked-safely/locked-safely.exe X


5)ld2.download-guru.com/index.php?s=roxio+easy+media+creator&&
r=download.hr&&f=roxio+easy+media+creator&&cs=windows-1251&&
u=&&




6)freeitunescards.org/ngen/controlling/thirdpartyone.php?bdn=2
v:1n:1h:1o:32&cbyxgzje=1g:32:1j:31:1k:2w:32:1h:31:1k&poyhzpp
g=1i&qtmghdq=zuies&oeqnnozb=jefytf

X

7)fedvojvy.ru/madload.exe X

8)game.namoo.re.kr/down/down_file/bug_princess_f471net_1810_33
.exe

X

9)ziarul-obiectiv.ro/mag.exe ◎


10)exeu.ru/71698 X

ーーーーーーー

質問

皆さんの環境では、如何?

マカフィサイトアドバイザでは、どうなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/2/6 02:21:55
  • 解決日時:
    2013/2/20 11:29:36
  • 閲覧数:
    1,529
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

honekawa_suneo_88888888888さん

1)McAfeeサイトアドバイザー無料版が阻止◎


2)消滅?


3)McAfeeサイトアドバイザーが阻止◎


4)McAfeeサイトアドバイザーが阻止◎


5)消滅?

6)消滅?

7)McAfeeサイトアドバイザーが阻止◎


8)消滅?

9)McAfeeサイトアドバイザーが阻止◎


10)McAfeeサイトアドバイザーが阻止◎

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

usa_sma88888888888さん

avast無料版で

ーーーーーーーーー
1)◎

2)◎

3)X

4)X

5)◎

6)◎

7)◎

8)◎

9)◎

10)◎