ここから本文です

あなたがイメージする日本国内の「超一流企業」 とはどこですか? 社名を聞い...

mfq802さん

2006/12/301:12:12

あなたがイメージする日本国内の「超一流企業」
とはどこですか?

社名を聞いたらおもわず後ずさりしてしまう、というレベルの企業をおしえてください★

私が考えるには、三菱商事、電通、ソニー
フジテレビ くらいっすかね

閲覧数:
3,938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mefukoさん

2006/12/301:15:43

トヨタ自動車はどうです????????

世界で通じると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marimo_deenさん

2006/12/303:34:43

トヨタですかね。
でも中国ではホンダのほうが有名みたいです。

編集あり2006/12/301:26:35

やはり『(世界の)トヨタ』ではないでしょうか。

【トヨタ自動車】
資本金 3970億円(2006年3月31日)
売上高 単独:10兆1,918億円
連結:21兆369億円
(2006年3月期)

【三菱商事】
資本金 1,978億18百万円
売上高 単体:11兆785億円(2006年3月期)
連結:19兆672億円(2006年3月期)

【電通】
資本金 589億67百万円
売上高 単独: 1兆5,771億円(2006年3月期単体)
連結: 1兆9,632億円(2006年3月期連結)

【ソニー】
資本金 6241億2436万円(2006年3月31日現在)
売上高 連結7兆4754億円(2006年度連結)

【フジテレビ】
1,462億0035万円(2006年4月1日現在)
売上高 単体:3,815億円(2006年3月期)
連結:5,934億円(2006年3月期)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E8%87%AA%E...