ここから本文です

解決済みのQ&A

Ani44が今まではふつうにアニメリストにいけたのになぜかhttp://www.anime44.com/?...

aisann098765432123445さん

Ani44が今まではふつうにアニメリストにいけたのになぜかhttp://www.anime44.com/?s=Hanasaku+Iroha+3←のようなページになってしまいます。なおし方などありますか?

  • 質問日時:
    2013/2/9 01:47:17
  • 解決日時:
    2013/2/23 10:37:30
  • 閲覧数:
    744
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

vailava1riyouteisiさん

? いろは見ようとしてるんですよね? 普通に見るんですが、質問者の人とこっちでは見え方が違うのかな? 見れないならアニメスクープとか他のサイトを使っては? あ、リストがないのかな? ためしにトップページに戻る→「iroha」で検索するとうまくいくかも。

まあどちらのサイトを使うにせよ、見るだけであれば違法にはなりませんね(下の質問を参照)。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195494441

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/12 17:31:47
  • 回答日時:2013/2/12 17:24:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

anime_twoさん

当たり前ですが公式配信以外でネットで見られるものは違法アップロードされた動画です。違法動画を視聴するのは、犯罪行為を助長する悪質な行為ですよ。
違法動画サイトを教えるのも同じく悪質です。

作る側→お金がかかる
見る側→違法アップされたものを無料(ただ)で見る

このサイクルが続いたらどうなるかは分かりますよね。制作会社はボランティアであなたにアニメを提供しているわけではありません。利益がなかったら会社は潰れてしまうんですよ。

vailava_1さん

違法サイトなんか使えなくても問題ないだろ

何がしたいんだ