ここから本文です

解決済みのQ&A

東方神起のプレミアム席 ビギスト枠チケットとエーチケットではどちらがいい席が当...

harapekonakimusibearさん

東方神起のプレミアム席 ビギスト枠チケットとエーチケットではどちらがいい席が当たるのですか?

補足
ありがとうございました 運気をあげる風水の本でも読んでみます。
  • 質問日時:
    2013/2/9 17:07:58
  • 解決日時:
    2013/2/11 20:11:40
  • 閲覧数:
    1,101
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mngpy315さん

運ですね。日本はすべて抽選です。
韓国はネットであらかじめ座席クリックで指定できるみたいです。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました 日本も韓国みたいに座席が選べるといいですね それはそれで競争率高そうだけど…
  • コメント日時:2013/2/11 20:11:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hahananabibi871さん

どっちでもランダムに割り振られてるから運次第です。