ここから本文です

96猫さんが昔ホラーゲームの実況をやっていたと言っていたのですが、探しても見当...

trkonlyloveさん

2013/2/1021:32:10

96猫さんが昔ホラーゲームの実況をやっていたと言っていたのですが、探しても見当たらないんです…とにかく悲鳴が凄いらしいのですが、、、何という名前で実況をしていたか知っている方教えて下

さい!

閲覧数:
1,058
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niko_nyanruさん

2013/2/1413:11:28

動画は本人が削除しているようなので、見ることは出来ません。
最近では、「CALLING~黒き着信~」というゲームの実況プレイを生放送でやってましたよ。絵師の砂糖イルノさんと一緒にやってて、ホントにイヤホンでは聞けないくらいの悲鳴でしたw
生放送ではたまにゲームをしていますが、すさまじい人気なので一般会員だと見れないかもしれません……。

質問した人からのコメント

2013/2/17 17:24:23

笑う ありがとうございます!
なるほど…まだナツメさんの時にやってたのですかー!
悲鳴聞きたかったです(>_<)

ニコニコはプレミアム会員なので期待しながら待ちます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1221:12:20

青鬼の実況投稿していましたが、消去済みです・・・(´・ω・`)
ちなみにその頃の名義は「響希ナツメ」でした。


今でも96猫として生放送でたまーにフリーホラー実況を
やってたりしてますので、機会があれば是非!