ここから本文です

解決済みのQ&A

皮膚の病気で写真で見れるサイトはありませんか? 子供が原因不明の皮膚病です。 ...

hanayuhbさん

皮膚の病気で写真で見れるサイトはありませんか?
子供が原因不明の皮膚病です。
痛くも痒くもないのですが、見た目が・・・。

  • 質問日時:
    2006/12/6 20:17:46
  • 解決日時:
    2006/12/7 03:34:43
  • 閲覧数:
    85,298
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tomekichi28さん

今夜はこの中の写真をあれこれ眺めて、明日皮膚科を受診しましょう。
http://hiramatu-hifuka.com/hifuk/hihkensk.html

質問した人からのお礼

  • 一安心ありがとうございます。
    どんな症状かすぐに投稿したのですが未だ誰からも回答がありません
    やはり病院へGO!ですね。
  • コメント日時:2006/12/7 03:37:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

greengate1978さん

医師です。

素人判断は危険です。
感染を持つ皮膚病もあります。

やはり皮膚科の受診をお勧めします。