ここから本文です

Twitterについてです。 最近、よくTwitterで「FF」という単語を耳にするのですが ...

osism117_luvさん

2013/2/1223:36:40

Twitterについてです。
最近、よくTwitterで「FF」という単語を耳にするのですが
例えば
「FF外からリプきたー」とか「FF比が・・・」だとか
FFとは一体なんなのですか?
まだ始めたばかりで
こういうTwitterスラングがよく

わかりません。

どなたか教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m


【検索ワード】
Twitter/ツイッター/スラング/FF

閲覧数:
241,009
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/2/1311:11:48

フォロー・フォロワーですね
FF外であれば、お互いにフォローしていないという意味です
FF比はフォロー数/フォロワーです。例えばフォロー500人、フォロワー1000人であればFF比は0.5となります

質問した人からのコメント

2013/2/16 18:22:35

驚く やはりそう言う意味だったんですか・・・
ありがとうございました!

「FF外」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udokor2さん

2013/2/1300:31:06

フォローフォロワーという意味ではないでしょうか

sasacci1986さん

2013/2/1223:58:13

この言葉を使っている人に、直接聞けばいいです。そんなに難しいですか?