ここから本文です

解決済みのQ&A

与謝野晶子は、自分の性器にバナナを 突っ込んで夫に食べさせたそうですが、 こう...

ok1015ay0808sk0224さん

与謝野晶子は、自分の性器にバナナを
突っ込んで夫に食べさせたそうですが、
こういう情報はどこから入手するのですか?

  • 質問日時:
    2013/2/15 17:52:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/16 22:08:01
  • 閲覧数:
    34,187
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

furuhonnha_kyougokudouさん

さて、晶子の作品を評して、
「当時は女性が自我や性愛を表現することは
ありえなかったにもかかわらず、晶子は女性の欲求や性を題材にした」
といわれることがある。

だが、勘違いしてはならないのは、
晶子が大胆だったのは「表現」についてだけであって、
当時の男女がセックスについて控えめで淡白だったわけではない。

こんなエピソードがある。ある学者から
「これまでに、何か特異な性体験などなさいましたか?」
と問われた鉄幹は、得意満面で、
「バナナを妻の膣に挿入して、翌日取り出して食べましたよ」と話した。
妻とはもちろん、晶子のことである。

ところが、それを聞いた学者は、呆れた顔でこう言った。

「鉄幹先生、その程度のことだったら、誰でもやっておりますよ」

鉄幹を戒めた学者こそ、稀代の性研究者として有名な小倉清三郎であった。

http://www.menscyzo.com/2011/11/post_3185.html

質問した人からのお礼

  • 驚くなるほど・・・
  • コメント日時:2013/2/16 22:08:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dakaraahoiwarerunenさん

いやいやいやいや、あんたはどこで聞いたのよ?


っと。。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/15 17:55:02
  • 回答日時:2013/2/15 17:54:08