ここから本文です

AKB48の高橋みなみや渡辺麻友みたいなブサイクがアイドルって終わってません...

aicepizcksさん

2013/2/1600:05:05

AKB48の高橋みなみや渡辺麻友みたいなブサイクがアイドルって終わってませんか?

■ 可愛くないと思うメンバーランキング
01 仁藤萌乃 (587票)
02 秋元才加 (526票)
03 多田愛佳 (482票)
04 高橋みなみ (355票)
05 前田敦子 (329票)
06 宮澤佐江 (301票)
07 横山由依 (293票)
08 渡辺麻友 (285票)
09 石田晴香 (267票)
10 松井珠理奈 (248票)
11 峯岸みなみ (241票)
12 松井玲奈 (219票)
13 河西智美 (204票)
14 大島優子 (142票)
15 島崎遥香 (134票)
16 板野友美 (127票)
17 宮崎美穂 (125票)
18 小森美果 (120票)
19 高城亜樹 (117票)
20 仲川遥香 (103票)

http://chie.c.yimg.jp/v1/resource/chie-0/133/101/i2/7b4d81a9.jpg



AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nddf2424さん

2013/2/1600:06:17

私 横山由依さんはかわいいと思う。

女子高でモテるタイプじゃない?

質問した人からのコメント

2013/2/16 12:42:04

横山はいいね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umanari1_kunさん

2013/2/1612:07:15

この投稿者は知恵袋のアイドルカテゴリーを荒らしている有名な人物です
高橋みなみファンと渡辺麻友ファンの方は釣られないでください
多くのAKBメンバーを中傷していますがとくに渡辺麻友のアンチで渡辺麻友ファンに成りすまし嵐やジャニーズグループを中傷しています
渡辺麻友を中傷した過去の質問もほとんどこの人物です

知恵袋で「柏木ヲタ」と検索してください

pannomimi175さん

2013/2/1600:27:14

そのランキングは三流雑誌のブブカだよ

1位が萌乃って時点でAKBに詳しいファンの投票だということがすぐわかるわ

一般人は萌乃をほとんど知らないからね

萌乃はともかくまゆゆは可愛いから人気なんだしそのランキングあり得ないから


http://votingstation.net/index.php?category=87