ここから本文です

解決済みのQ&A

GJ系アテンザのフォグのヒューズの場所

asahi6_s2さん

GJ系アテンザのフォグのヒューズの場所

GJ系のアテンザのフォグがつかなくなってしまいたぶんヒューズが原因だと思うのですがどのヒューズかわからないのでどなたか教えてください

  • 質問日時:
    2013/2/16 00:28:51
  • 解決日時:
    2013/3/2 10:07:48
  • 閲覧数:
    458
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ataraxpさん

マニュアルによると、エンジンルーム内ヒューズボックスFOG(36番、15A)だそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/16 01:12:28
  • 回答日時:2013/2/16 01:11:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

seitaka0213さん

エンジンルームのヒューズ&リレーボックスの中にあります。
FOGの表示がボックスの蓋に書かれていると思います。