ここから本文です

解決済みのQ&A

北斗の拳5覇者 についてお聞きしたいのですが 通常時には 潜伏とかないんですよね...

jutafamilyさん

北斗の拳5覇者 についてお聞きしたいのですが 通常時には 潜伏とかないんですよね?

セグランプの ラウンドのランプ?の横当たりのランプがたまに ポツンと一個 点いてる時がありますがあれはなんなんでしょうか? 別に関係ないですか?

  • 質問日時:
    2013/2/17 18:56:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/18 10:16:00
  • 閲覧数:
    1,262
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

saburobosuさん

通常時に潜伏はありますよ。

朝一ランプは
http://www.pachirinko.com/hokuto.5.kakure.html
ここですので、これ以外は関係ないですね。
見違うとすれば、大抵この一個上の電チューの開閉ランプでしょうし。

潜伏だと拳王ステージ抜けないみたいなので
このモードに行けば潜伏の可能性ありますね。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました
  • コメント日時:2013/2/18 10:16:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

junnseinosshinnさん

潜伏は一応ありますが、電サポなしの拳王軍ボーナス時は10/11で通常で、ハイエナ狙いなら割に合わない振り分けですね。

電サポなしでかつ出玉もない大当たりなら潜確確定の様ですね。

新北斗は1500円しか打っておらず当たってませんので、セグランプまではわかりません。