ここから本文です

解決済みのQ&A

MAN WITH A MISSIONのベストアルバムか、おすすめのアルバムを教えてください。 Em...

donmaimakeruna5151さん

MAN WITH A MISSIONのベストアルバムか、おすすめのアルバムを教えてください。
Emotionsを聴いて、もっと他の曲も聴いてみたくなりましたが、数が多くて迷っています。
宜しくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2013/2/19 15:31:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/2/25 22:38:47
  • 閲覧数:
    1,806
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

jeankenjohnnyさん

ベストは出していませんね。
やはり1stの「MAN WITH A MISSION」から聴くのが良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/19 22:13:27

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました♪やはりファーストアルバムを聴いてみようと思います♪
  • コメント日時:2013/2/25 22:38:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

superskybluefitさん

「man with a mission 」は良いですね。
ミクスチャーというだけあって、いろんな曲が入ってますが特にscent of yesterdayが好きですね。
定番曲も入ってますし、良いアルバムです。

あとは「trick or treat」というミニアルバム。
聞きやすい4曲以外に、主に1stのライブ音源が入ってます。これも良いです。
feel and think / trick or treat 好きですね

coldplayersixさん

ファーストアルバム

後のアルバムはイマイチ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/2/23 12:19:36

ambitious_ybwさん

それならファーストアルバムの
MAN WITH A MISSIONをおすすめします!

収録曲も多いですし、MWAMらしさもよく出てると思います!
おすすめですよ♪