ここから本文です

ニコ生初心者です 初放送で全然関係ない方のコミュで放送してしまいました コミ...

sou07hono02さん

2013/2/1923:44:24

ニコ生初心者です
初放送で全然関係ない方のコミュで放送してしまいました
コミュ主sからは特になにも言われていませんがお詫びをしようにも掲示板に書き込むこともできず放送も明方の為どうしようかとなやんでいます

掲示板には書き込みが不可能なためブロマガにコメントを残しましたが
これでいいのかなやんでいます

詳しい方のアドバイスおまちしております

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w372d2n9さん

2013/2/2000:50:56

まぁお詫びの気持ち伝えたからいいんじゃないですかぁ わざとではないんだし しかしなぜ掲示板に書き込めなかったのかは謎 エラーかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mori_c9さん

2013/2/2001:41:55

掲示板に書き込めないことはよくあることです。
原因としては、
1.ニコニコ側の不具合
2.ブラウザとの相性
などがあるようです。

2.の場合は IE(インターネット・エクスプローラー) 、firefox 、Google Chrome ・・・
などいろいろありますのでブラウザを変えてみて試してみたらいいかもしれないですね。