ここから本文です

解決済みのQ&A

仕事が大変すぎて過労で倒れそうなくらいしんどいです。 多分ストレスからだと思う...

akyeuwodbnjさん

仕事が大変すぎて過労で倒れそうなくらいしんどいです。
多分ストレスからだと思うのですが、頭痛、しんどいのがずっと続いています。
脳神経外科に行きましたが異常なし。
ストレスからと

診断されている方は何科に行っているのでしょうか?心療内科?

  • 質問日時:
    2013/2/20 12:09:34
  • 解決日時:
    2013/3/7 09:46:07
  • 閲覧数:
    144
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

madoka_1966さん

心療内科です。

間違っていたらごめんなさい。
質問内容から察しますが、睡眠時間はちゃんと足りていますか??

経験があるから言いますが、残業続きで1ヶ月丸々休みが1日もなかった時(もち
ろん労基法違反)、睡眠不足&疲労による頭痛が続いていて、鎮痛薬を飲んでも
まったく効きませんでした。

心療内科はあっちこっちにはありませんので、出来たらかかりつけの内科で紹介
を貰うのがベストです。

お大事に、体を壊さないで下さいね〜。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vp363oooooさん

器質的異常がなければ、除外診断で精神疾患でしょう。
私も過労がたたって(副職を多数重ねて毎月400時間労働です)精神的に病みつつあります。
お互い休みましょう。