ここから本文です

解決済みのQ&A

アンドロイド版パズドラのチートの仕方教えてください

tyosuke2010さん

アンドロイド版パズドラのチートの仕方教えてください

補足
そうです教えてください><
  • 質問日時:
    2013/2/21 15:54:55
  • 解決日時:
    2013/2/28 00:34:51
  • 閲覧数:
    1,876
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gftyfftrktさん

今アンドロイドのチートはできないらしいね
ちなみにチートをしても法律上捕まらないぞ
まぁ、地道にやれってことですな

質問した人からのお礼

  • へーへー
  • コメント日時:2013/2/28 00:34:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

riyota1192296さん

君の質問を訳すとこうだ
「僕小学生!パズドラ弱いから不正して強くなりたいです!だれか方法教えてー!」
恥ずかしくないの?馬鹿なの?死ぬの?

あのなぁ坊主…
不正して強くなっても何にも面白いことないぞ?
いいか?パズドラは苦労して得られる結果に満足するんだよ。
お前には理解はまだできないかもしれない。
でもな…不正カッコ悪いぞ?

それに真面目な話をすると、もしパズドラで不正することが運営にばれたら、アカウント停止、下手すれば警察にも連絡が行くかもしれないんだぞ?

お前…それでもチートしたいか?
不正して自己満足に浸りたいか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/25 20:43:09
  • 回答日時:2013/2/24 06:42:48