ここから本文です

解決済みのQ&A

Related Searchesという広告がPCの下画面に出て困ってます。 これの消し方をして...

lucky_step_termさん

Related Searchesという広告がPCの下画面に出て困ってます。
これの消し方をしている方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

補足
画像が小さくてすみません

投稿画像

• 質問日時:
    2013/2/23 12:01:28
  • 解決日時:
    2013/2/25 21:16:30

ベストアンサーに選ばれた回答

minesotanotamagouriさん

私も同じ状態になっていてこの質問も含めて検索していました。
転載になりますが以下の手順でYontooっていうのを消したら治りました。
この場をお借りして転載元の回答者さんありがとうございました。

なるほど、ではIEに出てくるというのでこの手順「メニューバーの「ツール」->「アドオンの管理」 」で不審なアドオンを調べてみてください。

有効になっていてよくわからない項目を探してください。
大抵あるモノ
Adobe系 Microsoft系 java系 ツールバー系(yahoo・Googleなど)はそのままでいいと思いますよ。
その中でよくわからないモノや見覚えのないもの名前を検索し安全なものならそのままにしておく
見つからない場合は 左側にある表示で「現在読み込まれているアドオン」から「すべてのアドオン」にする

不要なアドオンを見つけたら右クリック無効 それでも消えないOR削除したい場合は右クリック詳細情報でフォルダーの場所を探し直接消す。

それでも消えないしつこいものもありますのでアドオンの名前でドライブの中を検索して片っ端から消していくなどをすることができます。

一応コントロールパネル→プログラムのアンインストールで不審なものがないかチェック

質問した人からのお礼

• 成功できました!ありがとうございます、なんとお礼を言ったら良いか感謝の気持ちに堪えませぬ。目障りなものが消えてよかったです。本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2013/2/25 21:16:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

renn0215katuさん

画像を右クリックして
今後表示しないというのが有れば
クリックして下さい。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する