ここから本文です

解決済みのQ&A

グリザイアの果実 PSP ISO起動方法

kyousukehisadaさん

グリザイアの果実 PSP ISO起動方法

グリザイアの果実ISO起動方法を教えてください

インストールはしたのですがディスクが違いますと出て

起動できません

お願いします

  • 質問日時:
    2013/2/24 00:09:05
  • 解決日時:
    2013/3/10 12:02:38
  • 閲覧数:
    14,452
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tanaka_yusuke_0216さん

私も同じ少女う・・・症状になり、困っていましたが、
http://blog.livedoor.jp/genzou_genzou/archives/24839290.html
を参考にすることで解決しましたので、システムデータをうpしましたv(^_^)v
こちらのシステムデータを使用すると正常に起動出来ますv(^_^)v
kwskは同梱の「readme.txt」を参照下さいm(_ _)m
http://ux.getuploader.com/wotakudehanaiww_no_uploader_01/download/1...

追記:
>genzou1919さん
いえいえ、あなたの記事のおかげで出来たので^^
私はあなたに感謝しますm(_ _)m

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/24 21:58:27
  • 回答日時:2013/2/24 17:03:32

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

genzou1919さん

この記事の通りです。
http://blog.livedoor.jp/genzou_genzou/archives/24839290.html

どうやらシステムデータの有無が関係しているみたいです
システムデータが無いとmodeはどれでもDISC2起動不可みたいです。

※インストール済みで検証
modeをnormalでDISC2起動
DISC1交換要請
disc-changeでDISC1に交換
DISC2交換要請
disc-changeでDISC2に交換
問題なく起動

By 名無しさん



追記:tanaka_yusuke_0216さん システムデータありがとうございます。
記事の方にもリンクさせていただきました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/2/24 18:17:14
  • 回答日時:2013/2/24 13:05:54

marika777xxxさん

今起動しました
disc_change.prx 2.6のプラグイン+UMD ISO MODEをノーマル
後は適当なUMD入れてdisc1起動
disc2入れろ画面でプラグインを実行した後UMD入れなおす

自分はこれで起動しました

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ