ここから本文です

解決済みのQ&A

スカイリムのユニークアイテム(装備や武器も含む)が全て載っていて、出来れば画像...

gomogomo0617さん

スカイリムのユニークアイテム(装備や武器も含む)が全て載っていて、出来れば画像もありで、分かりやすいサイトを教えてください。

  • 質問日時:
    2013/2/25 19:28:14
  • 解決日時:
    2013/3/4 15:43:37
  • 閲覧数:
    6,301
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

riu40さん

http://www.hayasoft.com/mg_art/skyrim/item_u_equip.htm
ユニークアイテムや武器、防具があります。
それぞれの名前をクリックすると画像が表示されます。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2013/3/4 15:43:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ace_ss_04さん

http://www.skyrim-wiki.net/index.php?%E7%89%87%E6%89%8B%E5%89%A3

調べれば簡単にでるじゃん‼笑

ちなみに自分は
このサイトをチラ見しかしてないので
質問者さんが、これで満足するかは知りませんが
とりあえず武器画像とデータは載ってるっぽい。笑