ここから本文です

+SEKAI NO OWARIの新曲「RPG」の歌詞を教えて下さい。+

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

whoareyou_xoxoさん

2013/2/2620:42:16

+SEKAI NO OWARIの新曲「RPG」の歌詞を教えて下さい。+

+
世界の終わりは暗く重い歌詞に美しいメロディーを乗せた曲が多いと思いますが、「RPG」クレヨンしんちゃんの映画の主題歌のせいか、珍しく歌詞が明るそうですよね。素晴らしくいい曲の予感がします。セカオワ好き過ぎてヤバいです。早くFullで聴きたいな。^^

分かるだけで結構ですので、よろしくお願いします!

年代リクは関係ありません。(笑)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31,711
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_n_o_w_s_entertainmentさん

リクエストマッチ

編集あり2013/3/113:43:17

ライブできいたうろ覚えですが

空は青くすみわたり海をめざして歩く
こわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない

大切ななにかがこわれたあの日
ぼくは星を探して一人あるいていた
ペルセウス座流星群
きみもみていたかな
きみはいまどこにいるの
ぼくはここにいるよ

方法という悪魔に惑わされないで
目的 という、大事なものを思い出して

空は青くすみわたり海をめざして歩くこわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない
空は青くすみわたり海をめざして歩く
怖くても大丈夫 僕らはもうひとりじゃない

大切ななにかがこわれたあの日
僕らは一人で歩いた
僕らはまた向かう
「約束のあの場所でかならずまた会おう」と

世間という 悪魔に惑わされないで
自分がみつけた答えをいま信じて

空は青くすみわたり海を目指して歩く
怖いものなんてない
僕らはもう一人じゃない
空は青くすみわたり海を目指して歩く
怖くても大丈夫
僕らはもう一人じゃない

煌めきのような人生の中で
君に出会えて僕は本当によかった

町をぬけ海に出たらつぎはどこにいこうか
こわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない
空は青くすみわたり海をめざして歩く
怖くても大丈夫
僕らはもうひとりじゃない

漢字ミス、歌詞の間違いは、ライブで聞いただけなのでご了承ください。

質問した人からのコメント

2013/3/4 01:07:16

前向きで透明感がある中にも、セカオワらしい世界観がありますね。
もう生で聞いたなんて羨まし過ぎる!しかし、凄い記憶力ですね。感謝。サンキュ!^ー^b

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii_snowsさん

リクエストマッチ

2013/2/2622:58:35

空は青く澄み渡り
海を目指して歩く
怖いものなんてない
僕らはもう一人じゃない

空は青く澄み渡り
海を目指して歩く
怖くても大丈夫
僕らはもう一人じゃない
怖くても大丈夫
僕らはもう一人じゃない

耳コピですが、
めっちゃいい曲です\(^^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gda1031さん

2013/2/2622:28:46

はじめまして~!(^^)!

セカオワ好きなんですか?
僕もめっちゃすきなんです!
RPGいいですよね~(´▽`)


あ!歌詞ですが
「空は青く澄み渡り海を目指して歩く 怖いものなんてない僕らはもう一人じゃない」
だけですけど知ってます(>_<)

短くてすいません!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kanjanisekaowaさん

リクエストマッチ

2013/2/2620:45:27

でも、まだ発売とかされてないので歌詞とか分かるんですかねー?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する