ここから本文です

解決済みのQ&A

+SEKAI NO OWARIの新曲「RPG」の歌詞を教えて下さい。+

whoareyou_xoxoさん

+SEKAI NO OWARIの新曲「RPG」の歌詞を教えて下さい。+

+
世界の終わりは暗く重い歌詞に美しいメロディーを乗せた曲が多いと思いますが、「RPG」クレヨンしんちゃんの映画の主題歌のせいか、珍しく歌詞が明るそうですよね。素晴らしくいい曲の予感がします。セカオワ好き過ぎてヤバいです。早くFullで聴きたいな。^^

分かるだけで結構ですので、よろしくお願いします!

年代リクは関係ありません。(笑)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/2/26 20:42:16
  • 解決日時:
    2013/3/4 01:07:16
  • 閲覧数:
    30,500
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s_n_o_w_s_entertainmentさん

リクエストマッチ!

ライブできいたうろ覚えですが

空は青くすみわたり海をめざして歩く
こわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない

大切ななにかがこわれたあの日
ぼくは星を探して一人あるいていた
ペルセウス座流星群
きみもみていたかな
きみはいまどこにいるの
ぼくはここにいるよ

方法という悪魔に惑わされないで
目的 という、大事なものを思い出して

空は青くすみわたり海をめざして歩くこわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない
空は青くすみわたり海をめざして歩く
怖くても大丈夫 僕らはもうひとりじゃない

大切ななにかがこわれたあの日
僕らは一人で歩いた
僕らはまた向かう
「約束のあの場所でかならずまた会おう」と

世間という 悪魔に惑わされないで
自分がみつけた答えをいま信じて

空は青くすみわたり海を目指して歩く
怖いものなんてない
僕らはもう一人じゃない
空は青くすみわたり海を目指して歩く
怖くても大丈夫
僕らはもう一人じゃない

煌めきのような人生の中で
君に出会えて僕は本当によかった

町をぬけ海に出たらつぎはどこにいこうか
こわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない
空は青くすみわたり海をめざして歩く
怖くても大丈夫
僕らはもうひとりじゃない

漢字ミス、歌詞の間違いは、ライブで聞いただけなのでご了承ください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/3/1 13:43:17
  • 回答日時:2013/3/1 13:35:55

質問した人からのお礼

  • 前向きで透明感がある中にも、セカオワらしい世界観がありますね。
    もう生で聞いたなんて羨まし過ぎる!しかし、凄い記憶力ですね。感謝。サンキュ!^ー^b
  • コメント日時:2013/3/4 01:07:16

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mii_snowsさん

リクエストマッチ!

空は青く澄み渡り
海を目指して歩く
怖いものなんてない
僕らはもう一人じゃない

空は青く澄み渡り
海を目指して歩く
怖くても大丈夫
僕らはもう一人じゃない
怖くても大丈夫
僕らはもう一人じゃない

耳コピですが、
めっちゃいい曲です\(^^)/

gda1031さん

はじめまして~!(^^)!

セカオワ好きなんですか?
僕もめっちゃすきなんです!
RPGいいですよね~(´▽`)


あ!歌詞ですが
「空は青く澄み渡り海を目指して歩く 怖いものなんてない僕らはもう一人じゃない」
だけですけど知ってます(>_<)

短くてすいません!!!

kanjanisekaowaさん

リクエストマッチ!

でも、まだ発売とかされてないので歌詞とか分かるんですかねー?