ここから本文です

洋服の青山でのトラブル

質問者

tscyb921さん

2013/2/2622:18:12

洋服の青山でのトラブル

先日、洋服の青山で古いスーツを下取りしてもらい、
新しいスーツを購入したのですが、
ズボンの裾直しのため、翌日に受取に行きました。
そして、受け取る時に、詳しく確認せずに受け取りました。
で、帰って中を確認したところ、
なんと下取りしたスーツが入っていたのです。
その後、店舗に確認したところ、新しいスーツはちゃんと渡したし、下取りのスーツがあると言うのです、
で、下取りのスーツを確認に行ったところ、サイズは同じなのですが、
デザインが全く違うスーツでした。
しかし、証明するものもないし、店の方も間違っていることを認めません。

確かに、受け取る時にちゃんと確認すればよかったのですが・・・今となっては・・・。

このようなトラブルの場合、どうすれば良いのでしょうか?
古いスーツを持って行って、持って帰っただけで、スーツ代を取られるのは、納得がいきません。
何か方法はないのでしょうか?

閲覧数:
4,912
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momo1550136さん

2013/2/2810:40:26

下取り代金を支払ったのですか?それなのに スーツがあったら 変な話ですね。たぶん他のお客さんと間違えているのだと思います。

このような場合 そのスーツを下取りしたときの担当者の名前が書いてあるはずなので その人に直接聞くのが良いと思います。あとスーツを買うときに 担当されたかたは どうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する