ここから本文です

Cod bo2のゾンビで永続パークとはなんですか

house_sea_isさん

2013/2/2701:10:55

Cod bo2のゾンビで永続パークとはなんですか

これはソロプレイでしか手にはいらないのでしょうか?

またたまに、味方のポイントの横にマガジンみたいなマークが有る人がいるのですがあれは何なのでしょうか?

一緒にやってくれる方も欲しいです
自分はナイフの青目です
よろしくお願いします!

閲覧数:
3,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak148470さん

2013/2/2709:51:00

まず永続パークというのはその名の通り永遠持続するパークです
条件さえ満たせばソロプレイじゃなくても手に入ります(ソロでも可)
取得方法は↓参照

http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/52.html

ポイントの横にマガジンのようなマークがあるのは
ナビゲーションカードだと思います、
使用方法は・・・すいませんよくわかりません
取得する場所は、最初のバス停の裏のとこにあると思います

使用方法わかんなくてすいませんでした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/506:59:37

永続パークまたはパーマネントと呼ばれるものは、半永久的に効果が持続するボーナスです。
http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/52.html
ここに取り方、効果が書かれています。今のところソロでしか獲得が確認されていないのは体力強化のパーマネント(永久ジャガノとよく呼ばれます)のみです。

またスコアの隣のものはNavCard、ナビゲーションカードです。
TranzitのBusのミステリーボックス側裏手、Townのスタミンアップの建物の隣の袋小路、麦畑(?)奥の廃墟の中、いずれかの落ちてる大量の紙屑のようなものの中から入手可能です。
DLCのDieRise屋上のオベリスクテーブルで使用可能ですが、効果は確認されていません。次回以降のDLCなどと関係あるのでしょうか。個人的に楽しみです。

髑髏ナイフで青目はサボってよく消えてますが、それでも良い、一緒にやろうぜと言ってくれるのであればこのYahooIDまでメールお願いします。