ここから本文です

解決済みのQ&A

MGS動画って大丈夫ですか?

amg55lan100さん

MGS動画って大丈夫ですか?

MGS動画というアダルト動画配信サイトがあるのですが,ここは安全なのでしょうか?

クレジット決済が安心してできるかどうかお聞きしたいです。

DMM.R18のような信頼できるサイトなのでしょうか?

詐欺等ではないでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/3/2 02:38:12
  • 解決日時:
    2013/3/16 10:45:33
  • 閲覧数:
    9,339
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aimainanihongoさん

はっきりとは知らないけど、
プレステージの動画が観れるとか。

プレステージがやってた番組内でもMGSの宣伝してたから大丈夫なのかなと。

詐欺ではないと思うよ。

パソコンのマカフィーでも、「安全なサイト」ってなってるし。

ただ、使ったことないのでわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

act_aa001gaa001さん

好き嫌いだとは思いますけど、
信用出来ないのであれば無料ですぐ動画がみられるような
サイトではダメなのでしょうか?

一応参考までにプロフにURLを載せておいたので
よかったらどうぞ!