ここから本文です

iexplore.exe-アプリケーションエラーとは?

質問者

taka1004sさん

2006/12/2223:00:19

iexplore.exe-アプリケーションエラーとは?

iexplore.exe-アプリケーションエラー
"0x10031cd8"の命令が"0x10031cd8"のメモリを参照しました。 メモリが"read"になることはできませんでした。というエラー内容が出てきます。 Internet Explorerも強制終了することがあります。 その際、flash.ocxと書かれた言葉が記されています。 何ヶ月か前に、Flash 7(player?)をインストールした時に途中で終わってしまったことがあります。 そのことと何か関係があるのでしょうか? 分かる方、ご協力お願いします。

閲覧数:
30,216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/2223:27:47

HDD 内に flash.ocx (Macromedia Flash Player) の古いバージョンが残っている可能性があります。
Internet Explorer でサイトを閲覧すると、必ずと言って良いほど Flash で作成された広告に出くわします。
そのとき、 Internet Explorer が参照しようとした flash.ocx のバージョンが古いとエラーを引き起こす可能性があります。

↓サイトの手順に従い、 Macromedia Flash Player をアンインストールします。
http://www.adobe.com/jp/support/flex/ts/documents/uninstall_fl_dbg....

次に、↓サイトから Adobe Flash Player をダウンロードしてインストールし、古いものと入れ替えます。
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Versio...

質問した人からのコメント

2006/12/24 16:57:46

成功 解決しました。 大変参考になり、感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaru4989さん

2006/12/2223:29:26

下のURL、参照。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303728
OSは。??