ここから本文です

ゲームがダウンロードできない

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cebacyanさん

2006/12/2223:11:33

ゲームがダウンロードできない

ハンゲームで無料ゲームをクリックすると左下に ページにエラーが発生しました と表示して
ダウンロードができません設定上の問題でしょうか?
yahooゲームでもダウンロードゲームでダウンロードができません
回答をおねがいします。

閲覧数:
9,168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reimio0821さん

2006/12/2410:13:26

先程 回答をして下さった方の言う通りです。
少し 補足させて頂きます。
お使いの※【セキュリティソフト】での
ブロックしているセキュリティを
全てONからOFFに切り替えます。

それでも出来ないのであれば
コントロールパネルによる
セキュリティの問題が関係すると思います。

①XPデスクトップ画面を開く
②左下のスタートをクリック
③コントロールパネルをクリック
④セキュリティセンターをクリック
⑤表示された『ファイアウォール』を有効→無効にする

無効にしている状態では 危険が伴いますので
用がお済みになったら その都度
OFF→ON 無効→有効
に切り替える事をおお薦めします。


これで多分できると思います。
私もハンゲームをしていますが
一度、ゲーム情報を取得できず
困っていた時がありました^^;

それが 上記に述べた事を実行し 解決しました。
この助言が役立てましたら幸いです。


※セキュリティソフト
 有害なデータを防ぐソフト

ex.Norton Internet Security 2005
 ウイルスバスター2005 インターネットセキュリティ
 eTrust パーソナル ファイアウォール 2006
 その他etc...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tosyy1さん

2006/12/2223:50:48

インターネットセキュリティーソフトをインストールしていませんか?

ノートンでもなりますよ。
説明書を読んで、ハンゲームをアクセス規制から外してください。