ここから本文です

解決済みのQ&A

ソウルサクリファイスのセーブ引き継ぎについて

asdfghjasdfgrwrteさん

ソウルサクリファイスのセーブ引き継ぎについて

ソウルサクリファイス(製品版)をダウンロードで購入予定なんですが、体験版のセーブを引き継いだらメモリ容量を減らしたいので体験版を削除したいのですが、体験版を消したら関連するセーブも消えて、引き継ぎ特典みたいのもなしですか?

  • 質問日時:
    2013/3/6 10:23:54
  • 解決日時:
    2013/3/8 16:28:36
  • 閲覧数:
    568
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

taku21537さん

消してしまっても大丈夫です
製品版でセーブすれば問題ないです
製品版のセーブデータを作ったのに体験版のセーブデータが影響するとか恐すぎるww
実際、私も消してみましたが影響はありませんでした

質問した人からのお礼

  • 他の回答者様も御親切に有り難うございます
  • コメント日時:2013/3/8 16:28:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fitzelioさん

私今実際にダウンロードしてやっておりますが
体験版からの引き継ぎが出来るという事が変更されたのでなければ
どうやら先に体験版を削除すると引き継ぎ出来ないようですね
Vitaの欠点であるあの憎きメモリーカードの仕様から考えて
とても不親切な設計だと思います。
先日のPSOの4Gから考えても4G、8Gの方は
まともにダウンロードもできないのではないでしょうか
ちなみに私は32Gですが…

zuppori69さん

引き継いで特典もらってから消せばいいと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/6 10:29:56