ここから本文です

解決済みのQ&A

カゲプロのアニメって、いつから放送ですか?

oikawayuuta135さん

カゲプロのアニメって、いつから放送ですか?

  • 質問日時:
    2013/3/7 16:54:18
  • 解決日時:
    2013/3/22 10:06:12
  • 閲覧数:
    20,640
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuibiyoko1196さん

8月15日に発売したシングルCD「チルドレンレコード(初回限定版)」に付いているスペシャルブックレットの2ページ目に「速報!!アニメプロジェクト遂に始動!!乞う、ご期待!!」としか書かれておらず、アニメ化以外の情報は今だなし。また、最新情報の10/15発売のコミックジーンに載っている「カゲロウプロジェクト&じん(自然の敵P)最新ニュース」にも今だ「『カゲロウプロジェクト』アニメ化企画進行中!続報を待て!」としか書かれていませんでした。

声優の噂も出回っていますが、デマ情報。今現在まで声優・制作会社・放送日・TVかOVAなのか、何も公式からの発表はありません。続報はメカクシ団ツイッターかカゲロウプロジェクトの公式サイトであると思いますので、チェックなど如何でしょうか。

メカクシ団作戦本部(公式サイト)
http://mekakushidan.com/

メカクシ団公式ツイッター
https://twitter.com/mekakushidan

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

truesorlieさん

質問者様はここで質問する前に検索するなどして調べなかったのでしょうか?
カゲプロほど人気で注目を集めているものなら、アニメ放送日が決定し次第すぐに情報が出回るとは思いませんか?
期待する気持ちは分かりますが、こういう無駄な質問は出来るだけ避けるようにしましょう。

yu402525さん

3月半ばだとききました! あと、深夜にやるそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/11 20:38:04
  • 回答日時:2013/3/10 19:11:28

reika_1122_0220さん

たしか2013年の三月の半ばか2013年の秋の11がつだったと思います!早くアニメ化してほしいですよね!
ちなみに私関係ない話ですがキドカノとセトマリが大好きです♪

s0358_0303さん

まだ未定です。
8月15日になりそうだなあ・・・
公式からの情報を気長に待ちましょう。