ここから本文です

解決済みのQ&A

Porno Tube(ポルノチューブ)

jobairo0425さん

Porno Tube(ポルノチューブ)

Porno Tube(ポルノチューブ)についてお聞きします。
これは、youtubeと同じで無料で見れるサイトなのでしょうか?
また、広告などを安易にクリックしなければ、ウイルスなどに感染しない
安全なサイトなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/12/25 10:56:22
  • 解決日時:
    2007/1/9 04:04:13
  • 閲覧数:
    49,741
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ayaya_to_yaritai2000さん

全く問題ナシです。
ただしホモ系が多いのには閉口するが・・・・
あとあんまり更新されてません。
余計な所をクリックしなきゃウイルスに感染って
ことはないでしょう。(普通の対策ソフトいれてれば)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meguminokakasiさん

はい。無料です。じゃんじゃん楽しみましょう。