ここから本文です

「crazy for you」とは?

質問者

gogogoing1109さん

2006/12/2615:33:25

「crazy for you」とは?

歌のタイトルや舞台のタイトルにもなっていますが

「crazy for you」(クレージー・フォー・ユー)とはどういった意味なのでしょうか?

補足↑歌のタイトルとありますが
高橋真梨子さんの楽曲にもありますね…

閲覧数:
22,729
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_olive_3さん

2006/12/2615:34:16

「あなたに夢中!」って感じです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/12/26 17:34:18

早々のご回答有難うございます。
夢中…ですか。

他にも多数のご回答いただき、感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shijimibakaさん

2006/12/2615:41:49

[馬鹿なあなた]、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

taogoroさん

2006/12/2615:35:40

あなたにイカれているという意味ですね。恋しちゃってるという意味の俗語です。

mi_tubameさん

2006/12/2615:35:38

あなたに夢中って意味です!!

2006/12/2615:35:33

日本語でいうなら「あなたに首ったけ」といった感じでしょうね。
好きすぎておかしくなりそう!みたいな状態かと。

2006/12/2615:35:24

「君に夢中」という意味です。