ここから本文です

ps3版ff14は月額料金はいくらかかりますか? あと、それはpsnカードでははらえま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

otosigami100さん

2013/3/1017:54:20

ps3版ff14は月額料金はいくらかかりますか?
あと、それはpsnカードでははらえませんか?

閲覧数:
24,436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakk0523さん

2013/3/1113:04:15

同じ質問がもう一つあったんですね;;
こちらにも書いておきますね。


◆新生FF14の月額料金
質問主様は、レガシープレイヤー(旧FF14で3ヶ月以上プレイしたプレイヤー)ではないと思いますので、新生FF14における一般のプレイヤー料金で回答させていただきます。


新生FF14課金サービス開始時の料金体系は新たに一新され以下の様になります。

・1280円(税込1,344円)で1ワールドに1体ずつキャラクターが作成できるエントリープラン。
・1480円(税込1,554円)で1ワールドに8体ずつキャラクターが作成できるスタンダードプラン。

<参考URL>
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/campaign/campaign.html (2012年)


◆月額課金の支払い方法
また、現在、新生FF14のPS3がPSNカードによる月額課金の支払いに対応するかは未定です。
まったく情報はでておりません。

したがって、現在の月額課金の支払い方法を説明させていただきます。


支払方法について

・スクウェア・エニックス Crysta(クリスタ)
「スクウェア・エニックス Crysta(クリスタ)」は、スクウェア・エニックス アカウントを取得し、スクウェア・エニックス Crysta利用規約に同意することで利用することが可能です。クレジットカードなどを使ってCrystaをチャージ(入金)することで、スクウェア・エニックス アカウントを利用するサービスの決済が行えます。Crystaをチャージし、Crystaからオプションの新規契約時、ならびに契約周期ごとの更新時にご利用料金を消費することでオプションの契約や自動継続を行います。
※ スクウェア・エニックス Crysta(クリスタ)による支払方法の詳細は『 http://www.jp.square-enix.com/account/crysta/charge.html 』をご覧ください。

・クレジットカード
VISA、MasterCard、JCBのいずれかを利用できます。
オプションの契約時、ならびに契約周期ごとに登録済みのクレジットカードに対して決済を行うことで、オプションの契約や自動継続を行います。


補足
◆こちらではβテスト募集についてや新しい情報が出次第どんどん更新してますので、参考にしていただければと思います。
・[知恵ノート]新生FF14最新情報まとめ→ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n142525

◆こちらでは今まで新生FF14について、発売時期や旧FF14プレイヤーとの格差への対応など、質問の多かった疑問への回答をまとめてみましたのでこちらも参考にしていただければ幸いです。
[知恵ノート]新生FF14:質問・疑問まとめ→http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n155760

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1018:05:53

こういう誰も知らない事を聞いたところで
誰もまともに答えないって質問する前に気づけ・・・

tokyo_mightyさん

2013/3/1017:54:48

月額料金は9800円です。