ここから本文です

兵庫県神戸市ってどんなところ?

peekofbloomingさん

2013/3/1021:20:48

兵庫県神戸市ってどんなところ?

ですか??

閲覧数:
236
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harunya0411さん

2013/3/1100:43:00

こじんまりと何でも集まっていて、観光しやすいですよ。
山も海も繁華街も1日で満喫できます。
レンタカーを借りれば楽ちんです。

午前中にハーバーの海辺のテラスでブランチやティータイム
昼間は元町中華街で食べ歩き
夕方は北野の異人館を散歩しながらおしゃれなカフェでゆったり
夜は摩耶山の掬星台で夜景など
地元民でもこんなプランでよく遊んでますし、友人に神戸を紹介するときもこんな感じです。

一番自慢できるのは夜景かなぁ。
日本三大夜景でもあり、
何度見ても涙が出そうなくらい綺麗です。
ハーバーの夜景も捨て難いですが(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakkumann18さん

2013/3/1421:34:25

関西の方が多い(関西本社の会社)を派遣で3社経験したときに
すべてにおいて感じたのは「超男尊女卑」ということです。

平成ももう15年以上経過しているというのに(当時)、
「うちの女の子が~~~(女子社員のこと)」
「女性は早く出社して掃除してお茶を入れる(のは言うまでもない)」
飲み会になれば完全にお酌係。
ほんと3社が3社ともそうだったので、関西は男尊女卑!と思います。
女性も関西で採用された方はそれをわかっているのか見事に媚をうってうまく渡っていました

edxwedxwexdさん

2013/3/1320:39:44

聖地
美男美女が多い
空気が綺麗
街も清潔
公共交通機関が発達している
インフラが整ってる
市民が皆やさしい
すみやすい、など


他にも聖地神戸市には素晴らしいところがたくさんあります

hide_29jpさん

2013/3/1221:10:33

↓の奴は神戸を知らない横浜の田舎者です。

神戸にも無い田舎 横浜市↓

投稿画像

2013/3/1120:24:48

田舎です。

関東で言う、船橋くらいでしょう。

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/3/1022:56:58

指定暴力団山口組の本部があるところ。