ここから本文です

解決済みのQ&A

温かいお酒を探しています。

yauszaさん

温かいお酒を探しています。

温かくしておいしいお酒を探しています。
お湯で割ってほかほかにあたたまるような、飲み方ができる梅酒以外のお酒を紹介してください。
甘いものがよりうれしいです。

  • 質問日時:
    2013/3/11 23:17:04
  • 解決日時:
    2013/3/18 21:46:37
  • 閲覧数:
    230
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

calera_zinさん

ホットワイン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E...

砂糖の量を調整すると甘くできますよ。

質問した人からのお礼

  • 成功ワイン!いけそうです。
    ためしてみます。みなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2013/3/18 21:46:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

trail950さん

甘酒は?
生姜入りは温まるよ~

zkvchiさん

キングスジンジャー・リキュール
ホットミルクにたらしても可。

カルーア コーヒー リキュール
ホットミルクにたらして飲む。

サントリーのミルミクス
ホットミルクで割ってもいいと思いますが、かなり甘いので加える量に注意