ここから本文です

パズドラのゲリラダンジョン出現時間で質問です。 E組のIDなのですが今日8時から...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rivermack1414さん

2013/3/1209:21:29

パズドラのゲリラダンジョン出現時間で質問です。
E組のIDなのですが今日8時からメタドラ出現予定だったのですがダンジョンが出ませんでした。
同じE組の方どうでしたか?

閲覧数:
683
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabutomabi99さん

2013/3/1213:57:02

私はC組でしたが私も11時にメタドラが始まる予定でしたが、ありませんでした。
パズドラのお知らせを見るとなぜかゴルドラになっていてびっくりしました。
1000万ダウンロードで予定が変更されているのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yjmxm447さん

編集あり2013/3/1209:27:35

今日ゴルドラですよ。

なのでゲリラは今日は一回だけです

「パズドラ、ゲリラダンジョン出現時間」に関する質問