ここから本文です

Androidでパズドラのチートをしたいんですがどうしたらできますか?なるべく詳しく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

h_cr_zさん

2013/3/1211:03:54

Androidでパズドラのチートをしたいんですがどうしたらできますか?なるべく詳しく教えてください。

この質問は、green_cat_35さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

spaz2000_mさん

2013/3/1221:50:34

rootedでもパズドラは起動できます。

要はそれをどう使うかです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n159343

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

green_cat_35さん

リクエストマッチ

2013/3/1212:25:40

root化をしなくてはならないようです。
しかし、それをするとパズドラは起動しなくなるようです。

GameKillerがAndroidで使えるGamePlayerだと思う。

seison10さん

2013/3/1211:06:18

iOSでなら可能ですけど、Androidは不可能です。

できたとしても全く面白くないですよwww

lucky_ky0904さん

2013/3/1211:05:32

ID教えてくれたらハックしてチートいれてあげます