ここから本文です

解決済みのQ&A

消したデータは元に戻りますか?

maruco_quoreさん

消したデータは元に戻りますか?

PSPでセーブデータを間違って消してしまったのですが、復元させる方法があったら教えて頂けないでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/12/28 20:18:34
  • 解決日時:
    2007/1/12 04:18:23
  • 閲覧数:
    1,879
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ashlitailさん

残念ですが戻す方法と言うのはありません。どんなゲームでもそうですがセーブデータ等は消したら二度と戻す事は出来ません。
諦めてまた初めからやるしかないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

montakomonchicchiさん

Vectorに復元というソフトがあります。私も消してしまったデータを復元できました。シェアウェアなので料金がかかりますが、すばらしいソフトだと思います。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se410717.html

heathaze0917さん

これ→http://www.sony.co.jp/Products/mssupport/datarescue/top.html
試してみてください。
これで出来る保証は無いですがやる価値はあると思います。
がんばって。
ちなみにソニー純正のソフトでフリーソフトです。無料なんで一回お試しあれ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/4 12:20:16
  • 回答日時:2006/12/30 18:53:09

syuujitoakirajpさん

ないですね。PS2内で削除され元どうりになるのは100%不可能です。

taku_010414さん

復元させる方法はありません(僕も昔ありました)。

しかし、このような事が起こらないように、もう1つメモリースティックを持っているならばそちらの方にデータを写しておく事をお勧めします。実際これで何回か助けられました。